4月05日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自由遊びでは、Sくんキッチンにたって

好きな物をグリルで調理開始smile

 

3971.jpg

 

美味しく出来るかなぁ?♡

 

4692.jpg

 

Wちゃんは、赤ちゃんを寝かしつけですsleepy

みんなそれぞれ好きな遊びを楽しんでいましたよ☆

 

8315.jpg

 

今日もいい天気でしたねsun

みんなで梅ノ木公園に行きました!

 

6158.jpg

 

Rくんは、先生と一緒にスプリング遊具を楽しんでいましたよlovely

 

7651.jpg

 

Bちゃんは、砂場で1人遊びを思う存分楽しんでいましたhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/794

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月 5日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月04日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月05日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ