4月05日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は4月の製作でした。

手形をやりました(*^▽^*)

IMG_7307.jpg

先生と一緒にぬりぬりpaper

IMG_7311.jpg

細かいところは筆でぬってもらっていたよsign05

くすぐったいねhappy02

IMG_7315.jpg

Aちゃんはとってもノリノリでnote

すすんでえのぐをつけていたよ!(^^)!

IMG_7309.jpg

上手に1人でぺったんできるRくんshine

IMG_7317.jpg

Aくんも上手にぺったんできましたhappy01

IMG_7319.jpg

Bちゃんも先生と一緒に頑張ったよsmile

この手形がなにになるのかな~?

楽しみだね(*^^*)heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月 5日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月05日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「4月08日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ