4月09日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ビオトープへでかけました。

風が強かったですが天気は晴天でしたsun

IMG_7363.jpg

貯水池に葉っぱを流して遊んでいたよhappy01

どこまで流れるかな~?

途中で引っかかって止まってしまうと

また流してを繰り返していました(^^)shine

IMG_7368.jpg

バス停の椅子に座るのが好きな子どもたち(≧▽≦)☆

ガラス越しでタッチpaper

IMG_7371.jpg

モニュメントにも遊びに行きました(*^^*)

元気に走り回っていたRくんたち。

ベンチで休憩かな?♬

IMG_7374.jpg

葉っぱやお花をとって遊んでいたり

2人で見せ合いっこもしていたよconfidentnote

IMG_7375.jpg

先生と女の子たちで仲良く休憩~(*^▽^*)

IMG_7376.jpg

『Rくん~』と名前を呼ぶとニコニコで走って来てくれましたheart04

電車やバスやタクシーやごみ収集車など

今日は沢山乗り物を見る事ができました!(^^)!

バイバイ~!と手を振る子どもたちでしたよhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/798

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月 9日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月08日 ボールあそびのようす。」です。

次のブログ記事は「4月09日 楽器遊びのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ