4月08日 ボールあそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、ボールあそびをしました。

ボールハウスを2つ出すと、みんな一直線にお家に入ったよhappy02

IMG_7348.jpg

上からSくんとAくん☆

Rくんは上からボールを出していましたshine(笑)

IMG_7350.jpg

Sちゃんはお家の中にボールを入れて遊んでいたよhappy01

IMG_7355.jpg

お家から『お~い』と先生を呼ぶ2人(≧▽≦)

IMG_7341.jpg

Wちゃんは外からお家の中にボールを入れるのが楽しかったのか

入口から入れたり、上の穴から投げて入れたりして楽しんでいたよsmilenote

 

IMG_7351.jpg

網の所に顔をつけて遊んでいたAくんRくん。

中にいたお友だちも先生も笑ってしまいましたhappy02sign03

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/797

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月 8日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月08日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「4月09日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ