4月11日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は読み聞かせ会でした☆

最初はみんなが選んだ『くだものいろいろかくれんぼ』からhappy01

IMG_7471.jpg

いつもの絵本とは少し違います。

みんなと同じくらいの大きな絵本が登場しましたsmile

子どもたちにめくってもらうのを手伝ってもらいました♬

IMG_7469.jpg

なにかな~?なにになるのかな?

Aちゃんはゆっくりゆっくりめくっていたよ(^^)shine

IMG_7475.jpg

めくると色々な果物がでてきますhappy02

『りんご』『みかん』『ばなな』

みんなの好きな果物さんがいっぱい!

IMG_7482.jpg

次は『くーすけくんのこいのぼり』の紙芝居を見ましたsign05

『おさかな!』と答えていた子どもたちsmile

IMG_7484.jpg

男の子のお家はこいのぼりが泳いでいるのかな?(*^^*)

お散歩のときにまたどこかで見れますようにheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/803

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月11日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月11日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「4月12日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ