4月11日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は浅間公園にでかけました(*^▽^*)

ブランコとすべり台に一直線でダッシュrun

img-7454.jpg

Sちゃん少し怖かったのか最初は滑るのをためらっていましたが

2回目からは何度も自分で滑っていたよsign05

img-7455.jpg

ブランコを楽しんでいたAちゃんYくん。

先生に押してもらって嬉しそうでしたconfidentheart04

img-7457.jpg

Sくんが探検しているとAくんも後ろを追いかけ

2人で公園の周りを探検していたよ!

何かを見つけると2人で見たり、ケラケラ笑っていたり

とても楽しそうでした☆彡

img-7462.jpg

img-7464.jpg

Yくん・Rくんは小さいお山を登ったり下ったりrun

img-7465.jpg

Fくんは慎重に慎重に1歩ずつ坂を下っていましたhappy02

名前を呼ぶとニコッと笑ってくれるFくんheart04

帰りは遊歩道でかけっこをして帰りました(*^▽^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/802

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月11日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月10日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月11日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ