4月12日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回は、手形でしたが今日は足形をやりましたfoot

 

IMG_7518.jpg

 

足に絵の具を塗ってもらうと、興味津々のFくん(*^^*)

 

IMG515.jpg

 

Wちゃんも、緊張しながらもじーっと見つめていますhappy02

 

IMG_7512.jpg

 

先生に手伝ってもらいながら、画用紙にぺったん☆

積極的にぺったんする子もいましたよぉhappy01

 

IMG_7510.jpg

 

ぺったんの後は、お湯でジャブジャブsweat01

綺麗になったかなぁ?(≧▽≦)

 

IMG_7517.jpg

 

「気持ちいいね」 「あったかいね」とSくん、

ニコニコでお話してくれましたconfident

 

IMG_7519.jpg

 

小さい足形や大きい足形、色んな足形が出来上がりましたshine

手形や足形今月は、何の製作が完成するか楽しみだね♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/805

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月12日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月12日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「4月15日 避難訓練、ご飯のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ