4月15日 避難訓練、ご飯のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中は、避難訓練ですimpact

想定は、火災(´・_・`)

 

IMG_7523.jpg

 

先生と手を繋いで第三避難場所(下町公園)に避難途中の写真ですcamera

 

1999.jpg

 

避難後は、座って先生のお話を聞きます(*^^*)

「上手に避難出来たね。」 「泣かなかったね。」と

褒められていた子どもたちhappy01

 

7923.jpg

 

「アチチ もくもくの時は、お手てのマスクして逃げようね。」と教えてもらうと、

先生の真似をしてお手てのマスク出来たね☆

 

IMG_7546.jpg

 

続いてご飯の時間ですriceball

Rくん、意欲的に離乳食食べていましたよぉ(^○^)

 

IMG_7547.jpg

 

Fくん、ひじき煮を頬張りますdelicious

頑張って自分で食べると、ひじきがお髭みたいになっていました(笑)

可愛いですねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/806

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月15日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月12日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「4月15日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ