4月18日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もお散歩日和sun

ウォーキングコースに行ったよ!

 

76234445.jpg

 

小さい子も先生と手を繋いで行きましたよぉdash

 

762355.jpg

 

途中、Rくんの靴が脱げるとそれに気付いたRくんが拾って

渡してあげていました(≧▽≦)

優しさ溢れるRくんですhappy01

 

613856.jpg

 

目的地に到着すると、AちゃんとRくんだんご虫発見shine

「ちょんちょん」と触ってました(^○^)

 

6321985.jpg

 

Jくんも歩きながら、自然物の観察maple

良い物あるかなぁ?

 

IMG_7620.jpg

 

たんぽぽにつくし、ダンゴムシ!(^^)!

自然物や生き物にたくさん触れながら、今日もお散歩

楽しんで行きましたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/812

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月18日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月17日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月18日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ