4月17日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、雨が降っていたのでお部屋で過ごしましたflair

 

963555.jpg

 

スタンプ遊びです(*^^*)

初めてではないので、みんなやる気満々wink

 

96511.jpg

 

色々な色を使ってスタンプを押しますart

 

7954666.jpg

 

「みてっ!」とSくん、得意げにやっていましたよ(≧▽≦)

 

444964.jpg

 

Rくんは、先生と一緒に初挑戦sign01

まだやりたくて泣けちゃうほど、楽しんでいましたよ!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/811

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月17日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月17日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「4月18日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ