4月19日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

おままごと遊びの1枚ですshine

 

64983255.jpg

 

Fくん、キッチンに立ってお料理をしていましたよ!(^^)!

 

6539974.jpg

 

今日のお散歩の途中、ごみ収集車発見sign01

みんな大興奮しながら、観察していましたよ☆

 

563253.jpg

 

遊歩道では、葉っぱに触れて遊んでいたAちゃんとWちゃんmaple

嬉しそうに先生に渡してくれましたhappy01

 

23549.jpg

 

男の子は、ダイナミックに生えていた草を抜いている所です(笑)

でもお花を見つけると、ニコニコの笑顔で大切そうに

持ってきてくれましたよぉheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/814

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月19日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月19日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ