4月19日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、4月製作でした。

お空を書いたよhappy01

IMG_7650.jpg

みずいろのクーピーでカキカキpencil

綺麗なお空できたかな?(*^^*)

IMG_7652.jpg

img-333.jpg

1歳のお友だちはクレヨンで(^^)

img-444.jpg

製作のあとは帰りのお仕度shine

2歳さんは自分で靴下を履きますよheart04

IMG_4154.jpg

IMG_4156.jpg

できたよ!と嬉しそうに教えてくれるSくんsmile

IMG_4158.jpg

AくんはFくんと手を繋いでお散歩したり

AちゃんRくんも一緒に4人で手を繋いでいたり

とても楽しそうでしたconfidentnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/815

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月19日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月19日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「4月22日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ