4月22日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビオトープにでかけました☆

今日はとてもポカポカ陽気でしたsun

img-7657.jpg

大きいお魚・小さなお魚とおたまじゃくしもいたよ(*^^*)

水面をじーっと観察していた子どもたちeye

IMG-0001.jpg

Rくんも手を伸ばして葉っぱやお花に触れていたよheart04

img-7663.jpg

Jくんは葉っぱさんを取って先生に渡していました(^^)

渡した葉っぱをもう1回とって、どうぞして

先生との渡し合いを繰り返して楽しんでいたよhappy01

img-7667.jpg

『タッチ!タッチ!』を楽しんでいたYくんとWちゃんhappy02

IMG-.jpg

『つぎは何時にくるんだろう?』と時刻表を見ていたRくん。

指をさして教えてくれました(笑)shine

img-7675.jpg

モニュメントでは、かけっこしたり

ベンチに座ってバスや電車に手を振ったりしていたよ(≧▽≦)

保育園についた頃にはみんな汗だくだくでしたhappy02sweat01

たくさん動いて遊んだねwinknote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/816

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月22日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月19日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月22日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ