4月23日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近仲良しのRくんとAちゃん☆

2人でふれあい遊びを楽しんでいたよconfidentheart04

img-009.jpg

先生のお膝でバスごっこtrain

img-006.jpg

午後は4月のクッキングでした(*^^*)

『バナナサンド』を作りました。

img-7708.jpg

パンの上にバナナをのせて

バナナの上にバナナをのせるお友だちもsmile

img-7709.jpg

何個のせようかな?

Sくんは4つものせていたよdelicious

img-7718.jpg

魔法の白いクリーム(ホイップ)を先生と一緒にのせて

パンをもう1枚のせれば完成ですnote

img-7710.jpg

みんなで『いただきます!』して食べました(≧▽≦)

img-7716.jpg

パクパク食べていた子どもたちshine

はじめてだったBちゃんも自分で持って食べていました(*^^*)

img-7719.jpg

はじめはホイップだけなめていたSちゃん(笑)

少しずつバナナとパンも食べていて完食sign03

img-7720.jpg

Fくんはもくもくと食べ続けておかわりもしたよ(^○^)heart04

食べ終わった後のFくんが可愛くてパシャリcamera

クリームが口のまわりにいっぱいsmile

おいしかったね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/819

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月23日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月23日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「4月24日 ECCでのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ