4月23日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、梅ノ木公園へでかけました☆

砂場セットを出していくと真っ先に走って行ったRくん2人happy01

img-7692.jpg

スコップとカップを持ってプリン作りかな(*^^*)?

img-7698.jpg

img-7701.jpg

Sちゃんもスコップで上手に砂をカップに入れていましたsmile

『くるまつくるの~!』とSくんも隣でもくもくと

砂場あそびに夢中でした!(^^)!

img-7693.jpg

ブランコやスプリング遊具で遊んでいたYくん(≧▽≦)

それを見てRくんも遊具に乗って2人でゆらゆらnote

img-7705.jpg

1人のお友だちがすべり台をすべりはじめると

砂場遊びを中断してすべり台に列がsmileshine

2人ですべれるのが良いですね☆

お友だちと『よーいドン!』ですべっていましたhappy01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/818

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月23日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月22日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月23日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ