4月24日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は雨が降っていたのでお散歩からプログラムを変更して

母の日のプレゼント作りをしました☆

IMG_7738.jpg

『あおがいい~!』『これする!』と

青とピンクを選んでいたSくんRくんhappy01

IMG_7741.jpg

Sちゃんは赤、Yくんは水色を選んでいました♬

IMG_7740.jpg

前回スタンプあそびの続きでシールをペタペタ。

2歳さんは小さいシールshine

IMG_7742.jpg

1歳さんは、大きいシールをペタペタ!

お母さんのために頑張って作りましたnote

IMG_7744.jpg

先生とのふれあい遊びが大好きなRくんsmile

それをみてAちゃんやWちゃんも輪に入って遊んでいました(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/821

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月24日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月24日 ECCでのようす。」です。

次のブログ記事は「4月25日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ