4月25日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝は雨rainが降っていましたが

お散歩の時間にはやんでいたので地下道にでかけました☆

IMG_7757.jpg

『あああ!』と叫ぶと声が響くのが楽しい子どもたちhappy01

『うわああ!』『ぎゃあああ!』と色々な声が響きわたっていました(笑)

IMG_7758.jpg

『せんせい~いないよ~?』と何かを見ている3人。

車が通るのを待っていたのかな?

 

IMG_7759.jpg

『よーいどん!』でかけっこ開始!

走るのが速くなったFくんrun

IMG_7762.jpg

公園についたので少し探索note

シロツメクサがたくさん咲いていました(*^^*)

IMG_7764.jpg

RくんとSくんは手をつないで走っていたよ(≧▽≦)

雨がやんですぐだったので

ほとんどの子が靴やズボンがぬれてしまいましたが

雫に触れたり、やわらかい地面の感触を味わったり

雨後ならではのお散歩を楽しめましたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/822

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月25日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月24日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月25日 誕生会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ