4月25日 誕生会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、4月生まれ誕生会がありました☆

主役はAくんですpenguin

img-7769.jpg

みんなの前にでて少し緊張気味だったAくん。

何歳になりましたか?の問いかけに

『2さい』と上手に答えていましたhappy01

img-7771.jpg

誕生日カードをもらいました!

写真を指さして名前をなんども言っていましたheart04

img-7772.jpg

みんなでカルピスゼリーを食べたよhappy02

お手てパッチン!で

『いただきます』も上手にできたねnote

img-7775.jpg

スプーンですすんで食べていましたheart04

おいし~と食べていた子どもたち(*^^*)

img-7776.jpg

お皿はすぐにからっぽに・・・(笑)

img-7778.jpg

仲良しのお二人さんはニコニコ顔を見合わせながら

食べていましたsmileshine

おかわりもして沢山食べたねheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/823

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月25日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月25日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「4月26日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ