4月26日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月の製作も今日で、最後ですhappy01

 

76235984.jpg

 

Bちゃん、先生に手伝ってもらいながら率先してペタペタ(*^^*)

 

85463215.jpg

 

Jくんもやる気満々happy02

初めてでしたが、とっても楽しんでいました☆

 

IMG_7807.jpg

 

得意げにぺったんを進めていくRくんは、1人で完成させれましたよ(^○^)

 

IMG_7815.jpg

 

お手伝いしてもらってるAくんnote

まだかまだかと待っています(笑)

 

IMG_7822.jpg

 

みんなの手形や足形が、かわいいひよこさんとチューリップさんに

変身しましたshine

また、お部屋に飾ろうね!(^^)!

 

4/27(土)~5/6(月)までGW休園になります。

長いおやすみになりますが、また元気に登園してきてくれることを

楽しみに待ってますheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/825

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年4月26日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月26日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「5月07日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ