5月07日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

連休明けの保育園でしたが、みんなご機嫌に登園してくれましたhappy01

 

IMG_7825.jpg

 

天気にも恵まれたので、お外へレッツゴー(^○^)!

 

IMG_7834.jpg

 

貯水池を眺めながら、デート気分の2人heart04

Aちゃん、Yくん楽しそうでしたよぉ☆

 

6598324.jpg

 

Rくんは、先生に手伝ってもらいながらちょっと歩く練習foot

歩きながら、パチパチと拍手(≧▽≦)笑

 

IMG_7839.jpg

 

こっちでは石のモニュメントを、持ち上げようとしていたJくんhappy02

重くて持ち上がらなかったねsweat01(笑)

 

46853215.jpg

 

久しぶりに会うお友だちでも、みんないつも通り

仲良く遊んでいましたよぉ♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/826

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月 7日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月26日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「5月07日 身体測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ