5月09日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、白山公園に行きましたsun

 

IMG_7926.jpg

 

公園に着くと、男の子3人組は渡り綱に一直線sign01

座ったり、ゆすってもらいながら楽しそうに遊んでいましたよ(*^^*)

 

IMG_7927.jpg

 

それを見ていたAちゃん、先生と一緒に挑戦ですhappy02

 

985564.jpg

 

その後は、Fくんと仲良く滑り台で遊んでいましたよぉ(^○^)

 

462135.jpg

 

その頃 Jくんは、枯れ葉に夢中eye

最後まで、枯れ葉で遊ぶくらい夢中でしたよlovely

 

16549875.jpg

 

帰り道、近所の方から素敵なお花を頂きましたclover

ペットボトルの花瓶にいれて、お部屋に飾ろうね!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/830

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月 9日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月08日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「5月09日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ