5月08日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、午後からお散歩に行きましたshoedash

 

IMG_7917.jpg

 

お友だちや先生と手を繋いで

お話を楽しみながら遊歩道へレッツゴー(^○^)

 

IMG_7919.jpg

 

かけっこをしたかったRくんは、現地に着くと

よーいドン!のポーズで待機(笑)

 

IMG_7922.jpg

 

綿毛を見つけたRくん、「ふぅっ~」っと吹こうと思ったら

風でなくなっちゃったねcoldsweats01

 

IMG_7921.jpg

 

こっちでは、ハイハイで探索活動を楽しんでいたRくん(≧▽≦)

興味津々で色々な所に探検に行ってますhappy01

 

465655.jpg

 

今日の素敵な1枚camera

Sちゃん、何かの撮影みたいに撮れましたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/829

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月 8日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月08日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「5月09日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ