5月10日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

おままごと遊びでは、お料理を作るのが好きな子どもたちrestaurant

 

165986.jpg

 

Wちゃんは、レモンにお塩をかけていましたよ(笑)

 

369999.jpg

 

こちらには、料理男子のRくんがいました(*^^*)

 

8564127.jpg

 

お外は、夏日和でしたねsun

みんなで田古屋公園に行きましたconfident

 

7613549.jpg

 

Sくん、大好きなハンドルで運転ごっこ開始(≧▽≦)

どこに行こうかなぁ?rvcar

 

IMG_7967.jpg

 

砂場も大人気sign01

ダイナミックに遊びすぎて、自身に砂をかけていた子もいたくらい

楽しんで遊びましたよぉ(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/832

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月10日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月09日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「5月10日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ