5月10日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は5月の製作をしました(≧▽≦)

タンポポにぬりぬりしたよheart04

IMG_7983.jpg

Rくんは先生とえのぐでぺたぺたしたよshine

47536595.jpg

お兄さん・お姉さんたちはクーピーで(*^^*)

54759865.jpg

クレヨンを上手に持てるようになってきていますconfident

色々な色でカキカキ!

カラフルなタンポポかな?

478459065.jpg

Aちゃんは大好きなピンクで可愛くしていたよnote

78547836554.jpg

製作後は先生とのふれあい遊びhappy02

Rくんはダイナミックに1回転!

78546732.jpg

マスターしたみたいで

『もう1回!』『もう1回!』と繰り返し楽しんでいたよ(^○^)

1243078734.jpg

Rくんは先生の頭を揺らして遊んでいました(笑)

背中にもたれかかってとても楽しそうでしたよsmilesign05

GW明けの1週間でしたが、みんないつものように

元気いっぱいで過ごしていましたよ(*^^*)notes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/833

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月10日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月10日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「5月13日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ