5月18日 親子遠足②

| コメント(0) | トラックバック(0)

お馬さんや牛さんを見た後は、

みんなでお昼ご飯を食べました♪

 

IMG_8195.jpg

ご飯の前に…お馬さんのベンチに座ってハイチーズcamera

 

 

IMG_8199.jpg

ママの作ってくれたお弁当美味しそう!

「どれ食べようかなぁ?」とS君迷ってますsmile

 

23546987.jpg

パパにどうぞ!しているY君happy01

Y君は枝豆がお気に入りで、お口いっぱいに頬張っていましたよ!

 

IMG_8219.jpg

S君もとってもご機嫌で、パパとママと楽しいランチタイムを

過ごしていましたnote

 

IMG_8242.jpg

最後は先生からお土産をもらいました!

みんなとっても嬉しそうheart04

 

IMG_8232.jpg

お忙しい中、ご参加ありがとうございました!

楽しいひと時を過ごすことができましたhappy02

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/845

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月20日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月18日 親子遠足①」です。

次のブログ記事は「5月20日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ