5月18日 親子遠足①

| コメント(0) | トラックバック(0)

みんなが楽しみにしていた親子遠足です♪

ちょっと風が強かったけれど、お天気にも恵まれましたsun

 

IMG_8189.jpg

パパとママが一緒で嬉しそうなY君happy01

 

IMG_8148.jpg

始めは恐る恐るお馬さんに近づいていったS君でしたが、

お馬さんにタッチもできました!

「パカラいるね~!」とお馬さんのことを『パカラ』と呼ぶ可愛いS君でしたsmile

 

IMG_8150.jpg

一番小さいお友だちのR君も興味津々で見ていましたよ!

 

8564125.jpg

Wちゃん、お馬さんがちょっと怖いかな!?

 

IMG_8171.jpg

パパとママと一緒にハイチーズcamera

 

IMG_8176.jpg

パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟君も一緒に

みんなでハイチーズcamera

ペアルックが素敵なAちゃんご家族でしたheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/844

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月20日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月17日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「5月18日 親子遠足②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ