5月20日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はボール遊びをしました!

 

IMG_82671.jpg

先生にえいっ!とボールを投げて、

ニコニコのY君happy02

 

IMG_82691.jpg

先生が「きゃー!」と言うのが面白くて、

何度もボールを投げるR君!

ボールを投げながら、にやりと笑っていましたsmile

 

IMG_82711.jpg

S君は先生と一緒にボールを使って

アンパンマンに変身shine

 

IMG_82741.jpg

F君は、たくさんのボールが飛んでくるのが楽しくて、

ケラケラと声をあげて笑っていましたhappy01

 

IMG_82802.jpg

Aちゃんは大好きなピンク色のボールをたくさん抱えて、

飛んでくるボールから逃げるために

先生のお膝に避難していましたよnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/847

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月20日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月20日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「5月21日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ