5月21日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝からあいにくの雨rainだったので、

午後のカリキュラムと入れ替えで、お部屋で新聞紙あそびをしました!

 

IMG_82991.jpg

新聞ボールは軽いので、小さなR君にも

軽々ぽ~ん!とできちゃいますhappy02

 

IMG_83011.jpg

新聞で作ったほうきでお掃除中のSちゃんheart01

ママみたいでしょ!?

 

IMG_83001.jpg

「みて、みて~!」と、新聞の棒を作ってもらって

嬉しそうなR君note

 

IMG_83081.jpg

J君は真剣な顔で新聞を読んでいるみたいeye

何か気になるニュースはありましたかsmile??

 

IMG_83111.jpg

たくさんの新聞が降ってきて、大喜びのF君happy01

 

IMG_83151.jpg

ちょっぴりシャイなWちゃんも、新聞が降ってくると

とびきりの笑顔を見せてくれました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/848

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月21日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月20日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「5月21日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ