5月27日 お散歩のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

休み明けの登園でしたが、みんなニコニコの笑顔で来てくれましたwink

 

IMG_8504.jpg

 

朝の会で「あたま・かた・ひざ・ポン」をすると、

みんなすっかり覚えたみたいで積極的にやってくれましたよ(^^♪

 

IMG_8505.jpg

 

「手は~お口っ」でお手てのマスクが完成happy01

 

IMG_8492.jpg

 

今日も暑かったですねsun

水分補給もしっかりしながらお散歩に行きましたshoe

 

IMG_8495.jpg

 

貯水池にいるお魚さんやメダカ観察がブーム(≧▽≦)

今日もお魚さんいたねfish

 

IMG_8501.jpg

 

Rくんも大興奮で遊んでいましたよぉlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/856

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月27日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月24日 お誕生日会」です。

次のブログ記事は「5月27日  午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ