5月24日 お誕生日会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、5月生まれのRくんのお誕生日会をしたよbirthday

 

IMG_8480.jpg

 

Rくん1歳になりました(*^^*)!

 

IMG_8482.jpg

 

みんなからは、「ハッピーバースデー」の歌をプレゼントpresent

上手に歌えたね☆

 

IMG_8483.jpg

 

先生からは、誕生日カードと バナナケーキbananaのプレゼントです(≧▽≦)

喜んでくれたかなぁ?

 

IMG_8486.jpg

 

みんなで「お手てパッチン!いただきます。」のご挨拶をしてから

食べましたconfident

 

76462155.jpg

 

食べやすかったのか、みんな黙々と食べ進め

なんとおかわりも続々と....happy02

一瞬で無くなりました(笑)

 

IMG_8487.jpg

 

もちろん主役のRくんも手づかみでいっぱい食べてくれましたlovely

これからの成長がが楽しみですね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/855

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月24日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月24日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「5月27日 お散歩のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ