5月28日 クッキング

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月のクッキングは、ホットケーキのデコレーションですshine

 

563985632.jpg

 

Rくん、慎重に生クリームをのせています(*^^*)

 

IMG_8564.jpg

 

生クリームの後は、デコレーションhappy01

色々な色の星や丸型の砂糖菓子を「パラパラ~」

女の子は、いつにも増して真剣でした♡(笑)

 

IMG_8567.jpg

 

これで可愛いデコレーションホットケーキの完成sign03

 

IMG_8572.jpg

 

とても美味しかったようで、この頬張り(≧▽≦)

Sくん、生クリームのお髭が出来ていましたhappy02

 

IMG_8566.jpg

 

Rくんは、素材の味のホットケーキを

たっぷり堪能していましたよぉ(*^-^*)

上手に手づかみ食べが出来たねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/859

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月28日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月28日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「5月29日 ECCのようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ