5月29日 ECCのようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ECCがありましたnote

 

IMG_8585.jpg

 

Rくん、講師の先生がお気に入りのようで特別席での参加(≧▽≦)♡

 

IMG_8590.jpg

 

Iちゃん、初めてのECCでしたsign01

先生と一緒にタンバリンタッチ出来ましたよぉ(^○^)

 

IMG_8592.jpg

 

新しい指遊びも積極的にやる子どもたちhappy01

「Pinch your mouth」お口をつかみます☆

 

554888.jpg

 

みんないつも楽しそうにECCを楽しんでいますlovely

 

5689999.jpg

 

果物の絵カード遊びでは、「meron!」

ヘタの部分を指で表現しましたscissors

次回も楽しみだね(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/860

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月29日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月28日 クッキング」です。

次のブログ記事は「5月29日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ