5月30日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も暑かったですが、お散歩に行きましたsign05

 

IMG_8632.jpg

 

今日のお目的地は、地下道です(*^^*)sign03

 

IMG_8633.jpg

 

下り道もケラケラ笑いながら、楽しんで歩く子どもたち(^○^)

「ねぇ、みて。はやいー?」と先頭を歩くRくんconfident

 

IMG_8645.jpg

 

今日もいい写真が撮れましたcamera

Rくん黙々と草むしりhappy02(笑)

 

12451245.jpg

 

Yくんも、積極的に自然物に触れていますclover

 

7745896.jpg

 

帰り道でのかけっこでは、先にゴールしたお友だちが

まだ走っている子を「がんばれっ」と応援していましたよぉ!(^^)!

チームワーク抜群ですheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/862

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月30日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月29日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「5月30日 お話し会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ