5月29日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、広場に行きましたよconfident

 

789789789.jpg

 

風も吹いていたからお外が気持ちよかったね(*^^*)

 

IMG_8628.jpg

 

Rくん、シロツメクサを綿毛だと思い

「ふぅ~っ」と吹いていましたhappy02

 

74665589.jpg

 

こちらのRくんも、ご機嫌で探索活動開始☆

 

455874587.jpg

 

Fくんは、先生とのかけっこを繰り返し楽しんでいましたよdash

 

74747474.jpg

 

帰り際、広場内で素敵なショットcamera

みんな仲良しのキンダーガルテン梅坪保育園の子どもたちでしたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/861

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年5月29日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月29日 ECCのようす」です。

次のブログ記事は「5月30日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ