6月13日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は梅ノ木公園にいきましたnote

IMG_90561.jpg

公園に着くとみんなお砂場へdash

Sくんは、先生に「トントンして~!」とお願いして、

型にお砂を入れてもらっていましたhappy01

 

IMG_90541.jpg

Rくんはスコップの上を持ってみたり、下を持ってみたり

いろいろな持ち方を研究中です(笑)

 

IMG_90611.jpg

Rくんが作ったケーキに、先生がタンポポでデコレーションすると…

Rくんはケーキからタンポポを取って、

お砂場にいたダンゴムシさんにプレゼントしていましたpresent

 

IMG_90631.jpg

女の子チームもお砂のクッキングを楽しんでいましたよheart01

何を作っているのかな~?

 

IMG_90701.jpg

Rくんは、カップの中にお花をいっぱい集めていましたhappy02

 

IMG_90671.jpg

Fくんは先生と一緒にブランコへ!

ブランコを押してもらって、

ニコニコで楽しんでいましたよwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/883

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月13日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月12日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月13日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ