6月12日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は広場にお散歩に出掛けました!

IMG_9037.jpg

「よ~い、ドン!」で先生を追いかけて、

一生懸命走りだす子どもたちdash

「まて、まて~!!」

 

IMG_90391.jpg

Wちゃんはシロツメクサを見つけて、じ~っと観察したり、

触ったりしていましたよhappy01

 

IMG_90411.jpg

「みて~!」とシロツメクサを見せてくれたRくんheart01

 

IMG_90421.jpg

Aちゃんはシロツメクサの匂いをクンクン嗅いでいましたhappy02

いい匂いしたかな~sign02

 

IMG_90461.jpg

Rくんは広場の溝をジャンプ!

とっても上手に何度もジャンプで越えていましたよwink

 

IMG_90491.jpg

他のお友だちも先生に手伝ってもらいながら、

ジャンプで溝を越えて楽しんでいましたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/882

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月12日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月12日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「6月13日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ