6月14日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は避難訓練がありました。

大きな地震が起こったという想定で、

みんなで公園に避難しました。

IMG_90821.jpg

公園まで静かに避難することができ、

先生のお話もしっかり聞くことができましたよshine

避難訓練の後は遊歩道へ…

 

IMG_90851.jpg

柵を手で触りながら歩くのが好きなFくん!

パラパラと音がするのが面白いのかなwink

 

IMG_90911.jpg

自分より小さいお友だちのRくんが座って遊んでいると

側に座って一緒に遊んでいたお兄ちゃんのRくんheart01

2人で小さい枝を拾って遊んでいました!

 

IMG_90951.jpg

みんなでかけっこをすると、ゴールに先生とRくんがいて、

ゴールしたSちゃんはRくんとタッチhappy01

 

IMG_90971.jpg

Iちゃんは遊歩道の中をあっちに行ったりこっちに来たり、

歩くのを楽しんでいましたよnote

 

IMG_90991.jpg

SくんとRくんは枝を拾って、それを杖のようにしながら

ニコニコで歩いていましたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/885

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月14日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月13日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「6月14日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ