6月14日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、下町公園に行きました☆

 

78603.jpg

 

先生にアスレチックにのせてもらうと

Rくん、得意げにつかまり立ちを見せてくれましたscissors

 

IMG_9104.jpg

 

Iちゃんも積極的に登っていましたよ(^○^)

 

14964974.jpg

 

こちらでは、Sくん 先生と一緒にかくれんぼごっこですhappy01

「もーいーかい?」 「まーだだよ」ととても楽しそうでした(≧▽≦)

 

4568717.jpg

 

仲良しショット頂きましたcamera

Wちゃん、Aちゃん座りながら女子トークかな?(*^▽^*)

今週もたっくさん遊んで楽しかったねheart04

また来週もいーっぱい遊ぼうね!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/886

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月14日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月14日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月17日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ