6月18日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、お散歩バックを持ってウォーキングコースに行きましたbag

 

2369876.jpg

 

枯れ葉や草木のお山を見つけると、

迷うことなくジャンプをするRくん(≧▽≦)

 

IMG_9148.jpg

 

「これは、ママのっ」 「こっちは、のんちゃんの!」と

Sくんたくさんのお土産を持っていきましたよぉconfident

 

236984.jpg

 

Rくんも広々とした空間での探索活動に大喜び☆

枯れ葉に木の実たくさん触れたねclover

 

IMG_9152.jpg

 

Wちゃん、拾った木の実を嬉しそうに先生に見せていますeye

たくさん見つけたね♪

 

523146.jpg

 

帰り道も頑張って歩けましたshoe

Jくん、実は抱っこでねんねsleepyして帰ったんだよね(^○^)笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/889

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月18日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月17日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「6月18日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ