6月17日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会の手遊び(≧▽≦)

「あたま・かた・ひざ・ポン」をやったよnote

 

IMG_9134.jpg

 

「手~は、おでこっ!」で、おでこはどこかな~?

お兄さんさん達さすがですっlovely

 

963256.jpg

 

次は、「手~は、お耳っ!」みんな上手に出来ましたね(*^^*)♡

 

7658912.jpg

 

今日の午後は、ぬり絵をしたよsign01

 

IMG_9139.jpg

 

みんな真剣に塗ってます!(^^)!

 

IMG_9140.jpg

 

お兄さん、お姉さんたちこんなに上手に塗れましたconfident

 

764158.jpg

 

小さい子たちも、もちろん上手にできたよ(^-^)

塗り絵からでも普段の成長が感じられますねwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/888

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月17日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月17日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月18日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ