6月19日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は広場の横の遊歩道に行きましたnote

 

20190619.jpg

『この木を植えました!』と言っているような

植樹記念の写真風のRくん(笑)

 

IMG_9208.jpg

Aちゃんは綺麗な紫陽花をじーっと観察していますhappy01

 

IMG_9210.jpg

「おふろ~!」と地面のくぼみに仲良く入っていた

RくんとSくんとRくんhappy02

お風呂気持ちいいですか~??

 

IMG_9212.jpg

仲良しのFくんとYくんはお互いの後をついていって、

一緒に歩いていましたよheart01

 

IMG_9213.jpg

みんな急な斜面もへっちゃらで登っていきます!

すごいshine

 

IMG_92141.jpg

帰りは側溝をよいしょ!と越えて、

広場でかけっこをしながら帰りましたdash

明日も良いお天気になって、お散歩にいけるといいねwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/892

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月19日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月19日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「6月20日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ