6月20日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も、梅雨とは思えないくらいの猛暑でしたねsun

こまめに水分補給をしながら、田古屋公園に行きました!

 

563987.jpg

 

「きょうある?」と砂場遊びが好きなRくんは、公園に着くと

先生に尋ね砂場で待ち構えていましたよぉhappy02

 

46238.jpg

 

Sちゃんは、なにで遊ぼうか物色中♡

結局、この後両手で器用に砂を掻き揚げていました(笑)

 

IMG_9218.jpg

 

遊んでいる写真を撮ろうとしましたが、Iちゃんいつもカメラ目線をくれますbleah

 

1036549.jpg

 

ハンドル遊具では、WちゃんとYくん仲良く運転☆

デートはどこに行くのかなぁ?(*^-^*)

 

032984.jpg

 

「あっつい?」 「ここもあついよ」と、

Aちゃんは先生とすべり台の温度確認sign01

結果、滑れる温度でしたconfident

 

469522.jpg

 

写真を撮っていると、Jくんにぴったりマークされていました♡笑

どこに行くのも、後ろで視線を感じていましたhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/893

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月20日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月19日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月20日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ