6月21日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ビオトープに行ったよclover

 

IMG_9249.jpg

 

草が刈られていて、池の中がとても見やすくなっていましたeye

 

IMG_9250.jpg

 

「おさかないる?」 「あ!葉っぱながす」と

投げた葉っぱを目で追っていたFくんとAちゃん(^^)/

 

462980.jpg

 

こちらでは、葉っぱを船に見立てて

「Sくん号しゅっぱつ♪」 「Rくん号もしゅっぱつ♪」と

水の流れを楽しんでいました☆

 

721305.jpg

 

次は、モニュメントへ移動dash

石拾いや追いかけっこを楽しみました!(^^)!

 

IMG_9262.jpg

 

モニュメントの隙間からWちゃんとJくん、

いない いないばあっ!を楽しんでいましたよぉhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/895

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月21日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月20日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「6月21日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ