6月20日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、製作がありました☆

 

IMG_9232.jpg

 

前回作ったお魚さんに 目eyeと口kissmarkを描きました!(^^)!

 

IMG_9237.jpg

 

Sちゃん、どうやっているのかチラ見happy02

Aちゃん上手にお口描けていましたよぉ(^○^)

 

10937.jpg

 

みんなこんなに上手にできましたnote

 

IMG_9241.jpg

 

最後は、たこさんの目をペッタン!

指先を使う作業でみんな集中力が凄かったですconfident

 

73295.jpg

 

色んなお顔のたこさんが出来たね!(^^)!

いよいよ来週完成ですsign01

お楽しみに~(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/894

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月20日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月20日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月21日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ