6月24日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝は雨rainが降っていましたが

お散歩に行く時間には、やんで晴れていたよsun

地下道にでかけました(*^^*)

img--9279.jpg

涼しくていい場所ですsmile

1列になって降りたり登ったりするのがお決まりになっています(笑)

img--9280.jpg

階段で頑張るSちゃんです☆

下りも登りも階段で頑張っていましたshine

img--9284.jpg

Fくんもお友だちの後ろを追いかけていたよnote

よいしょ!よいしょ!

img--9288.jpg

遊歩道は、よーいドン!でみんなでかけっこrun

先生の後ろをケラケラ笑いながら追いかけていたJくん(≧▽≦)

img--9291.jpg

『おみず!!』と教えてくれたRくん。

ここからお水が出ることを知っているんですねhappy01

公園で探索したりスプリング遊具で遊んで帰りましたよsign05

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/897

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月24日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月21日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「6月24日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ