6月24日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、七夕会で行うゲームの練習をしました。

テーマは『天の川のお魚釣り』

img--9296.jpg

初めてだったので1人ずつ練習したよ(*^^*)

お兄さん・お姉さんはやる気満々shine

img--9298.jpg

上手に1人で釣れたよ~!!!

img--9301.jpg

img--9305.jpg

お魚カードを釣ったら、同じ色のお魚を持って

先生に渡してゴールです(≧▽≦)

img--9311.jpg

1歳児さんは、先生に教えてもらいながら一緒に練習したよ☆

img--9312.jpg

Rくんも先生と一緒にhappy01note

img--9319.jpg

終った後はみんなでかけっこして遊んだよ!(^^)!

元気いっぱいの子どもたちでしたsmileheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/898

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月24日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月24日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月25日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ