6月26日 ECCでのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ECCがありました!(^^)!

img--9360.jpg

今日の天気は~?『Sunnysun

6月のボードがでてくると

『June!』と大きい声で答えていたSくん!

少しずつ覚えている子どもたちです(≧▽≦)すごい!

img--358.jpg

Rくん今週のECCもとってもノリノリでしたnote

img--9369.jpg

フルーツのお歌♬

『あぽ~ばなな~』と口ずさむ子どもたちhappy01

写真はメロンのポーズです(*^^*)

img--9374.jpg

窓の中に・・・・

犬や猫やうさぎなど色々な動物さんが登場したよ(^O^)

img--9377.jpg

『dog!』で犬さんのポーズ。

『cat!』でネコさんのポーズなど色々したよshine

img--9380.jpg

新しくハムスターと金魚がでてきたよ☆

ハムスターのポーズをする子どもたちがとても可愛かったですheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/901

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月26日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月25日 お誕生会のようす。」です。

次のブログ記事は「6月26日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ