6月25日 お誕生会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、6月生まれ誕生会でした☆

Rくんのリクエストで『ミッキー』の手遊びhappy01

img--9345.jpg

誰がお誕生日かな?の問いかけに

Aちゃんが指を差して教えてくれましたsmile

img--9346.jpg

6月誕生会の主役はSちゃんです(*^^*)heart04

ちょっと緊張気味Sちゃんでしたが

名前を呼ばれると『はい!』と上手に手をあげて返事していましたshine

img--9351.jpg

みんなで『ハッピーバースデー』のお歌のプレゼントもしたよnote

img--9340.jpg

ぎょうざピザを食べました(≧▽≦)sign05

いい匂いがお部屋にひろがっていました!

img--9353.jpg

『おいしい~!』と食べていたRくん。

img--9354.jpg

Fくんとっても大きなお口smile(笑)

みんなパクパク食べていました(^○^)heart01

img--9355.jpg

『おかわりください~!』『食べたよ~!』

『ちょうだい~』と3枚食べていたお友だちも(≧▽≦)

来月はなにするのか楽しみだねheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/900

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月25日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月25日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月26日 ECCでのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ