6月3日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

田古屋公園にでかけました。

先生と手を繋いでお散歩ですsign05

img-8709.jpg

新しいお友だちのIちゃんも少しずつお散歩に慣れてきたみたいで

歩いて公園まで行けたよ☆

img-8710.jpg

公園に到着するとYくんは真っ先にスプリング遊具へrun

img-8724.jpg

Jくんは、落ち葉を拾ってくしゃくしゃして遊んでいたよhappy02

img-08715.jpg

『こっち!やるやる!』とRくん。

小さい方ではなく大きい方の鉄棒に挑戦sign03

上手にぶら下がっていたよ(≧▽≦)

img-8716.jpg

それを見てSちゃんも鉄棒に来ましたhappy01

気に入ったみたいで、その後も何度も鉄棒にぶら下がっていましたよshine

img-8718.jpg

Rくんはすべり台を登っていたよnote

ハイハイで一番上まで登りきることができました!

先生もお友だちもみんなで『すごい!』と拍手!(^^)!

元気いっぱいの子どもたちでしたconfidentheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/866

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月 3日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自園調理開始。」です。

次のブログ記事は「6月3日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ