6月3日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日から自園調理が始まりました(*^^*)

 

img-8729.jpg

離乳食から完了食になったRくん☆

手づかみでパクパク食べていました(≧▽≦)

img-8732.jpg

いつもと違う給食に戸惑っている子もいましたが

先生に手伝ってもらいながら食べていましたconfident

Fくんは全部完食していました!(^^)!

img-8734.jpg

おやつに牛乳もはじめてだね(^^)

これからどんなおやつや給食がでてくるのか楽しみですねshine

img-8738.jpg

午後は6月の身体測定がありました。

大きくなったかな?

 

img-8740.jpg

次は身長です。最初は男の子チームから(^^♪

img-8739.jpg

Sくん準備万端!スタンバイして待っていたよhappy02

img-8742.jpg

女の子チームも仲良く座って順番待ちをしていましたよsign05

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/867

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月 3日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月3日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月4日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ